
--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

例大祭9のレポまん

2012.06.10 Sun
ご無沙汰してます。マールです
例大祭9に参加してきたんで
いつもな感じでレポまんかきました
退院後初のレポ。久々だったんでかいてて楽しかったですー
ちょっと長いからお暇な方はどうぞ読んでやって下さい
※右←読みです。クリックでどうぞ



2例大祭9レポ21例大祭9レポ1
__________________________________________________________
4例大祭9レポ43例大祭9レポ3
__________________________________________________________
6例大祭9レポ65例大祭9レポ5
__________________________________________________________
8例大祭9レポ87例大祭9レポ7
__________________________________________________________
10例大祭9レポ109例大祭9レポ9
__________________________________________________________
11例大祭9レポ11


はい、お疲れ様でした
因みに民放さんの早苗遺影は八代ボーイがえらい気に入ってたみたいで
部屋に飾っているそうです
墓まで持って行けよ?

創作活動について
だいぶスパンが空いてしまいましたが
とりあえずまた個人誌を作ろうと思います
あ、あとサークル名を今回の合同誌から変えました
「まるや」→「しゃもじDEにんじゃ」です
あんま変えるもんでもないんですけど
「まるや」名義でかいてたもう一人と完全に連絡が途切れたんで
これからはマール個人の「しゃもじDEにんじゃ」で活動していくことにしました
ヨロシクですー

ではでは


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
| HOME | このまちだいすき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sokonasikamereon.blog15.fc2.com/tb.php/80-04466e4d

まとめ【例大祭9のレポまん】

ご無沙汰してます。マールです例大祭9に参加してきたんでいつもな感じでレポまんかきました退院後初のレポ
まっとめBLOG速報 2012.11.18 16:10

