
--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このまちだいすき

2012.02.08 Wed
まずはこの音楽をお聞き下さい

ハ-ヨイショ!、マールです
立方体のブロックで構成されている箱庭ゲーム、マインクラフト
建築物を建設したり色んな装置を作ったりよりは
自動生成される世界をあんまり壊さず
遠くの方まで散歩するプレイスタイルが好きなんで
今行ける家の周りの地図をかいてみました
(自分自身の迷子防止策もかねて)

マップ
不毛山
石炭はおろか鉄鉱石すらまともに無かった不毛の山だったから「不毛山」
それにもたれかかってるのがアイコンの壁画
山頂には落下式のトラップタワーがあります
家は不毛山と粘土ばっかり採れた「粘土池」に外敵からの侵入を
ある程度守られてて夜も安心
壁画
不毛山渓谷
不毛山の裏にすぐ見えるのが「不毛山渓谷」
流れ出た川が北へと伸びてる
不毛山渓谷
オオカミの森 身投げ浜 身投げ樹海
家を出て西へ向かうとオオカミの群れが暮らす「オオカミの森」
追い掛け回して遊んだり
森を抜けると断崖絶壁の砂浜「身投げ浜」
身投げ浜がぐるりと囲むように南一帯を占める「身投げ樹海」
オオカミと追いかけっこで遊んでるといつの間にやら樹海で迷子に
オオカミの森
牛乗せ山脈
粘土池から北側の山岳地帯が「牛乗せ山脈」
山頂にいつも牛が居るからって事で偶然横にいた友達が名付けてくれました
牛乗せ山脈
一枚岩
粘土池の東にあるのが「一枚岩」
世界遺産っぽい薄っぺらい変な岩
一枚岩
東京ビッグサイト
東の平野にポツンと立ってる逆三角形
逆三角形だったらもちろん「東京ビッグサイト」
東京ビッグサイト

不毛山渓谷、牛乗せ山脈、身投げ樹海にドでかい地下空洞入口があるんですけど
家の前の気まぐれに掘った穴がとんでもない洞窟に繋がってたんで
迷子になる前にそっちを優先してマッピングしたいと思います
ではでは


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<例大祭9のレポまん | HOME | 報告+iTunesをランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみるのまとめ2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sokonasikamereon.blog15.fc2.com/tb.php/78-ee3c9ee7

まとめ【このまちだいすき】

まずはこの音楽をお聞き下さいハ−ヨイショ!、マールです立方体のブロックで構成されている箱庭ゲーム、
まっとめBLOG速報 2012.11.18 16:10

