スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

strsnキャンプ+福島のオフレポ

2011.08.19 Fri
こんちわ、マールです
strsnクラスタの方々とキャンプ行ってきたんで
いつもな感じでオフレポかきました
クリックでお読み下され。

↓の追記に写真も載せたんで合わせてどうぞー

1キャンプレポ12キャンプレポ2

3キャンプレポ34キャンプレポ4

5キャンプレポ56キャンプレポ6

7キャンプレポ78キャンプレポ8

9キャンプレポ9

はい、お疲れ様でしたー
今回企画とか進行とか俺がやったんスけど
なんかもう・・・・・柄じゃないッス・・・・

でも最後、帰りの車内でみんな「楽しかった!」
って言ってくれたんで万歳です

下の「続きを読む」で写真が見れますー
結構多かったんで追記にしました
飲み物でも飲みながらごゆっくりどうぞ

ではでは

strsnキャンプ3
テラスのブランコで遊ぶ民放さん

strsnキャンプ1
2階への階段。左が寝室、右がキッチンとトイレとバス

strsnキャンプ2
ロフトから行ける2階テラス。ここで煙草吸うと美味い

strsnキャンプ4
火おこしで大活躍のエスニチャン。ズキューーーーン

strsnキャンプ5
みんなで夕飯の支度

strsnキャンプ6
キャンプ場の管理棟横にある雑貨屋さん。「サンタヒルズ」ってだけあってサンタグッズ盛りだくさん

strsnキャンプ7
木製の手作り雑貨も。かっちょいい

strsnキャンプ8


strsnキャンプ9
民放さんが朝コーヒーを淹れてくれたよ。俺はブラック飲めないんでマシュマロコーヒーにしてもらった

どうぶつ王国1
那須どうぶつ王国。入ってすぐワンちゃんおさわりコーナー

どうぶつ王国6
カワウソ君。ちょこまかちょこまか動きまくり

どうぶつ王国7
カピバラ。のへ~

どうぶつ王国8
ペンギンもいたよ!

どうぶつ王国9
こっちみんなし

どうぶつ王国10
ひゃ~。パーク内を連れて歩ける「うさんぽ」ってのが出来ます

どうぶつ王国11
アルマジロ。寝ながらピクピク痙攣してた

どうぶつ王国12
ミーアキャット。ハクナマタター

どうぶつ王国2
イケメン猛禽。那須どうぶつ王国は鳥類がすげぇ

どうぶつ王国3
かっっっっけぇ!!!!

どうぶつ王国4
ハンバーガー屋のピエロみたい

どうぶつ王国5
かっっっっけぇ!!!!(2)

どうぶつ王国13
ちびッ子の列に並ぶ忍者(撮影:民放)

どうぶつ王国14
忍者ラクダに乗る の巻(撮影:民放)

ここからは最近撮った写真ー
長岡花火1
長岡花火に行ってきました

長岡花火2
打ち上げ花火嫌いだったんスけど、見方が変わりました。綺麗

長岡花火3
来年も行く予定

海
友達と海に行ってきました。俺入れねぇけどな!


はい、お疲れ様でした~
アップすんの疲れたよ

ではでは
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<報告+iTunesをランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみるのまとめ2 | HOME | 最近撮った写真と暑中見舞い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sokonasikamereon.blog15.fc2.com/tb.php/75-cac4ec5d

那須とかで遊んできた日記

8月8日、strsnキャンプの日程2日目に混ぜてもらって一緒に遊んできました 1日目の乱交キャンプの様子はきゅーさんのたんぶらとマールさんの日記をご覧ください いきなり長いよ!
ついてゆけぬよ 2011.08.20 22:27

