スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近撮った写真と暑中見舞い

2011.07.31 Sun
こんちわ、マールです
撮った写真が溜まったんでポンポンっと投下しますわ

イルカショー1
イルカショーに行ってきた時の写真です

イルカショー2
トレーナーのオニーサンが眩しいぐらい素敵でした

イルカショー3
イルカはいいね。可愛い

忍者屋敷
長野県戸隠にある忍者屋敷に行ってきました。ちょっと分かりにくいけど錯覚を利用した部屋。
目が回る!(俺は副業で火影やってるんで大丈夫でした)

移動動物園1
わりと近くに移動動物園が来てたんで行った時の写真

移動動物園2
コイツ何も喋らなかった。羽が綺麗ー

移動動物園3
握り拳ぐらいしかないお猿。キュンッ

移動動物園4
強姦寸前のマール。首筋をなめるなっ!

虫展
虫展も同時開催だったんで行ってきました。テッカテカ



暑い日が続きますが体調を崩さず乗り切りましょう!
今更なんですが拍手ボタンすごく嬉しいです、感謝感謝
暑中見舞い

ピクシブに投稿しました
キュウリ記念~、茄子はもちっとで100越え
・・・なんかエロ畑みたいだなぁ
ではでは。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<strsnキャンプ+福島のオフレポ | HOME | iTunesをランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみるのまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sokonasikamereon.blog15.fc2.com/tb.php/73-b5eee3ab

