
--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

例大祭8

2011.02.28 Mon
ども、マールです
3/13にビックサイト開催の例大祭8に参加します
スペースは「I 13b まるや」でございます
サークルカット通り、にとりの本になる予定ですー
あ、あと合同コピー誌も出す予定です(予定ばっか・・・
ゲスト様2名とマール合わせて三人での地霊しばり本デスッ!

以下新刊(あくまで予定!)「好奇心は谷河童を殺すか?」の本文サンプルです

例大祭8サンプル1 例大祭8サンプル2 例大祭8サンプル3 例大祭8サンプル4 例大祭8サンプル5 例大祭8サンプル6 例大祭8サンプル7

はい、お疲れ様でした
セリフ入れたデータがどこ探しても無いので
途中から無音マンガでお送りしました。マジデドコイッタ・・・
当日は余裕の一人ぼっちプレイです
開会~閉会まで用足し以外は多分スペースで椅子温めているので、行かれる方は近くを通りかかったさい
是非「おい」とか「やい」とか気軽にお声かけください。ヘコヘコします

ではでは

一応サークルカットをのせておきます
例大祭8サクカ


Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

紅楼夢報告

2010.10.17 Sun
コンニチワ。マールです
東方紅楼夢お疲れ様でしたー
スペースに来てくれた方、作った本をお持ち帰り頂いた方
大感謝です!!!

紅楼夢含め大阪に行ってきたことの
報告マンガをかきました
暇な時にでも読んでやって下さい

↓クリックでどうぞ
紅楼夢レポ1
―――――――――――――――――
紅楼夢レポ2
―――――――――――――――――
紅楼夢レポ3
―――――――――――――――――
紅楼夢レポ4
―――――――――――――――――
紅楼夢レポ5
―――――――――――――――――
紅楼夢レポ6

はいお疲れ様でした。
総じて楽しかった事が伝われば幸いです

今回初遠征だったんですが(そんなにイベント出てないけど)
準備もろもろ大変さが身に染みたんで
しばらくは都内のものに出ようって感じです
自分の中で応募が決まっているのは
紅のひろば・例大祭あたりですかね
それではまたどこかで。

#strsn記念絵。11月12日中にピクシブに投稿できて良かったー
strsn1thani
strsn&ぞさん、おめでとうございます!

Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

紅楼夢6

2010.10.07 Thu
どうもマールです
10月11日開催の紅楼夢ですが
予定通り新刊が出るみたいです
よかったぁ~
↓が表紙です
紅楼夢6表紙

妹紅と慧音ですね
表紙あわせて全22ページの本です
書きたい大筋の話は書けたんですが
所々絵が全然描きこめて無いところがあります
うぅ・・・時間が欲しい
今回でえーっと
三冊目の本ですね発行するマンガも三つ目です
まだ書きたいお話いっぱいあるので続きます
東方もそうなんですが最近はオリジナルなお話もモコモコ頭の中に沸いてきてるんで
できたらここにのせようと思ってます
さて、↓が本文サンプルですページ飛び飛びで申し訳ないすクリックでどうぞ
紅楼夢サンプル

うおーみじけぇ!
マウスのホイール二回まわしただけで!終わった!
俺もびっくりしました

スペースは(しつこくてゴメンナサイ)
4号館N-19b「まるや」です
ボケッしている思うので
近くをお通りのさい声をかけて頂ければ
泣いて喜ぶ野性のマールが見れるはず!
余談ですが
前回出した紅魔館の折本「いっかいやすみ」も
持って行くのでお気に召したら是非是非養子にもらってやって下さい~

ではでは

Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

紅楼夢6と4コマ

2010.09.15 Wed
遅くなりましたが
10/11(月)インテックス大阪で開催の『東方紅楼夢6』に当選しましたので
ありがたく参加させて頂きます
スペースは「N-19b まるや」です
新刊といつも通りの合同コピー誌と既刊配布を予定してます

以下新刊の妹紅と慧音マンガ「ヤンデルケーネ(仮題)」
本文途中のきったないサンプルネームです
見たいという神様はクリックしてどうぞ
あ、あとマールの脳回路は容量1Mしかないので
ネーム中むつかしいセリフは全て「ほにゃらら」で済ましてます
正直見ててムカつきます。俺はムカつきました。
それでも大丈夫だからはよ見せろ
という観音様。前置き長くてスンマセン。。。
分割画像左の1からどうぞ

 1           2
紅楼夢6サンプルネーム1紅楼夢6サンプルネーム2

お疲れ様でした
なんのこっちゃ?って感じだと思いますけど
世界樹に潜ってレベル上げせず
無事入稿できて新刊が完成すれば
理解できるお話になると思います・・・たぶん

ナズーリンとビッパ1
原稿ばっかやってるとこーゆーのが書きたくなるっていうSF(すこし ふしぎ)
面白い。もっとナズとビッパかきたい!否、かこう!
需要無いけど!俺需要だから大丈夫!!供給も俺!!
すげぇ!!!エコリサイクル!!!・・・・宇宙へ(テラへ)!!!!!
それに世界樹やるよりいいと思う
あれはなんにもならん。DSの電源切った瞬間押し寄せる虚無感
まさに悪!
嘘です。めちゃくちゃ面白いです
最近今更3を買ってピコピコやってます
ビーストキング(ちっこい方の男の子)がはちゃめちゃに可愛いです
動物達と仲良しで色んなアニマルを呼び出してくれます

毒蛾とか


Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

紅のひろば4報告

2010.07.22 Thu
紅レポート1


紅レポート2


紅レポート3


紅レポート4

紅のひろば参加者の方々お疲れ様でした
マールです

今回参加して
反省するところがたくさん見つかった
とっても有意義なイベントでした
まずペーパーはもっと刷らなきゃいけないね、うん
発行した本はまだ在庫があるので
無くなるまで今後出るイベントに既刊として
持って行こうと思います

Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

