
--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

報告+iTunesをランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみるのまとめ2

2012.01.27 Fri
お久しぶりです。マールです
手術の為長いことブログを放置していましたが
無事退院できたので報告します
ツイッターなどで気にかけて頂いた方々、ご心配おかけしましたー
無事生還しましたわ!がははは

そんな訳で最近はお絵かきできるまで復帰しつつあるので以前やった
iTunesをランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみるのまとめの2です

DISC№11
strsnAAW_11
流れた曲:Daydream
Runaway TrainとかHate Hate Hateとか好きな曲がいっぱい入ってますカッケェ!

DISC№12
strsnAAW_12
流れた曲:Tokyo Classic
もーほんとに青春時代はずーーーーっと聞いてました。TOKYOに憧れて…

DISC№13
strsnAAW_13
流れた曲:マニフェスト
PVといい曲といいビリビリきますわ。パンチありますねー

DISC№14
strsnAAW_14
流れた曲:コントレイル
かくまえから予想はしてたけど気持ち悪すぎる。さすがさとりさん。トニオちゃんはあんなに可愛いのに…
ちなみに思春期にSECTORのPVをはじめて見たとき体中に電撃が走ったのをよく覚えています。二度と忘れる事はないでしょう

DISC№15
strsnAAW_15
流れた曲:M・I・L・K
勇儀がハマリすぎてて笑いました。BAD TIMESはオモチャっぽい楽しい曲がいっぱい入ってるのでいいスな

↓の続きを読むで、それぞれの元になったジャケット見れると思います

ではでは~

Category:pict | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

iTunesをランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみるのまとめ

2011.07.19 Tue
iTunesに入ってる東方アレンジとアニソンと文字のみのジャケットを抜いた753曲を
ランダム再生して流れた曲のCDジャケットをさとりさんっぽくかいてみる遊びのまとめです

DISC№1
strsnAAW1
流れた曲:a fact of life
実はこの曲だけ自分で選びました

DISC№2
strsnAAW2
流れた曲:キャッチーを科学する
この人らのジャケは個人的にさとりさんっぽいのが多い

DISC№3
strsnAAW3
流れた曲:Welcome to the Black Parade
スリッパははずせねぇ!!

DISC№4
strsnAAW4
流れた曲:大脱走(ブロンソン大陸MIX)
レイヤー地獄。年をとるのは本体のみです

DISC№5
strsnAAW5
流れた曲:ユートピア
パルスィとキスメをねじ込むアイディアが出てこなかったので不在です

DISC№6
strsnAAW6
流れた曲:ジターバグ
びっくりするほどよくなじみました

DISC№7
strsnAAW7
流れた曲:おつかれSUMMER
バーガーケースの模様、気持ち悪すぎてゲロ吐くかと思った

DISC№8
strsnAAW8
流れた曲:気になるあの子
こーゆーのがやたらとむずい

DISC№9
strsnAAW9
流れた曲:文具
iTunes「死ぬがよい」 それぞれのキャラのモチーフを含めると一応オールキャラ

DISC№10
strsnAAW10
流れた曲:あくび猫
もーなんかさとりさんじゃないけど、こればっかりはどーしようもなかった

ピクシブに投稿しました。
永夜抄ー、永琳の服に対して無知すぎましたわフィギュア欲しい


↓の続きを読むで、それぞれの元になったジャケット見れると思います
クオリティの低さに驚愕

ではでは

Category:pict | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

六年

2011.03.16 Wed
らくがき
六年 文次郎
会計委員はええ子そろってますのぅ
文次郎


Category:pict | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近況報告と六年

2011.03.15 Tue
大変な事になってしまいましたが
俺は無事です。マールです

家の被害は間接照明が落ちて割れていたのと
台所で包丁が床に突き刺さっていたぐらいでした
テレビやネットで流れてくる情報はどれも悲惨なものばかりで
ここ数日ショックの連続です

俺の住んでいる土地でも今現在頻繁に余震が起こってます
まだまだ油断なりませんが
自分ができる事、協力できる事をしっかりしていこうと思います
被災されてしまった方々の冥福と早期復興を祈っています

ではでは


らくがき
落乱六年生から仙蔵と伊作
六人の中では仙蔵がとりわけ好きですね作法委員だからかな・・・
これからはたぶん六年ラッシュが続くと思います
仙蔵

伊作


Category:pict | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅れてきたはみ出しアドベカレンダー

2011.02.06 Sun
ども、マールです
クリスマスにぞさんが企画していたstrsnアドベントカレンダーのおめでとう絵の他に
ちょこちょこかいていた参加絵、結局投下することはできなかったんですが
下書きが引き出しからコンニチワしたんで色を塗ってみました

海外名はエイミー・アンダーソン
【仮説】さとりさん好きは映姫さま好き且つセーラーマーキュリー好き/ぞさん

亜美ちゃん以外にセーラー戦士っていたっけ!?ってぐらい
マーキュリー好き
威厳バリバリ振りまいて頑張ってお仕事してるけど幼児体型に悩んでる
映姫さま好き
ところで後ろでピースしてるの誰だ?

クリスマスから44日経ちました


この仮説、少なくとも俺はがっつり該当してるので
post読んだとき妙にぞくりとしたのを鮮明に覚えています
他の紳士の方はどうなのでしょう・・・

本家カレンダーはこちら!!あのワクワクをもう一度!


Category:pict | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

